皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、わが愛知県稲沢市平和町塩川にある喫茶ピースさんでモーニング。
たまたま愛西市に用事があり、途中で偶然見つけ、ちょっと気になったので帰りに寄ってみました。
店内は、とてもゆったり落ち着いた雰囲気で、ソファも良いですよ。
モーニングは、パンが二種類から選べ、スクランブルエッグとサラダが付いて360円でした。
打ち合わせにはもってこいのお店ですね。
モーニングをしながら、マネージャーとお花の話になりました。
実は、マネージャーが池坊尾西支部青年部の会計をお願いされ、引き受ける方向になりました。
どうせ引き受けるのなら、独自に営業活動をして、お花を習って下さる方を増やそう!ということになりました。
たまたま、10月に稲沢まつりの国際交流イベントがありますので、可能ならワンブース頂いて、生け花体験コーナーが出来ないかと思っています。
マネージャー曰く、生け花セラピーだそうです(笑)。
私は、非公認広報部長として、これから生け花人口を増やすお手伝いをさせて頂きます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!