皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、わが愛知県稲沢市祖父江町にある地泉院にお参り。
朝からお参りすると気持ち良いですね。
その後は、愛知県愛西市鵜多須町にある喫茶むぎさんでモーニング。
鉄板のエッグドッグでした!
お昼からは、愛知県一宮市丹羽にある、デイサービスセンターアコードにわさんに。
いつもお世話になっている、すぎと亭さちさんと二人で落語をやらせて頂きました。
正直、どれだけ笑って頂けるか不安でしたが、スタッフの方を含め、予想以上に笑って頂けました。
終わってからは、手作りのさくらゼリーにコーヒーまで頂きました。
今日は、貴重な経験をさせて頂くことが出来ました。
デイサービスセンターアコードにわの皆様、今日は本当にありがとうございました!