皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、お隣・愛知県一宮市iビルにある名鉄百貨店一宮店に行って参りました。
入り口付近では、毎月第3火曜と水曜に行われている、i・愛・逢マーケットが開催されていました。
名鉄百貨店に入ると、まず地下1階では、今日まで東北3県うまいものフェアが開催中。
1階では、ホワイトデーコーナーがありましたが、お客様はなぜか女性ばかりでした(笑)。
そして6階では、明日からはじまる、諸官庁忘れ物払い下げ掘出し市の準備がされていました。
ことりマルシェからの素晴らしい振り幅!
さすが名鉄百貨店様ですね。
明日からですので、ぜひ皆様、掘出し物を見つけにお出掛けになってみて下さいね!