皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
いよいよ大晦日ですね。
さて今日は、わが愛知県稲沢市祖父江町高熊・善光寺そばにある、御菓子処花乃屋さんに行って参りました。
こちらは、なんと言っても祖父江町の銀杏を使った御菓子がおすすめです。
『そぶえっこ』は、しっかりと銀杏の味と香りがする、まさに銀杏銘菓。
ぜひ一度ご賞味頂きたいですね。
『ぎんなんパイパイ』は、うなぎパイに負けない美味しさです。
善光寺さんへのお参りがてら、ぜひお立ち寄り下さいね。
ちなみに、1月3日までは、1000円以上買うと、粗品が頂けますよ。
なお、一宮市にある木曽川店は、明日も営業していますが、祖父江店は、明日はお休みですので、お気をつけ下さいませ。
その後のモーニングは、愛西市鵜多須町にある、角長さん。
昔ながらのシンプルモーニング、350円です。
というわけで、今年1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良い新年をお迎え下さいませ!