皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、以前から気になっていた、わが愛知県稲沢市一色川俣町にある、cafeLucia(ルシア)さんに行ってきました。
以前にあった喫茶店から、お店が変わったそうですが、なかなか入るチャンスがなく、今日になりました。
とてもオシャレな雰囲気で、ひっきりなしにお客様が来店していました。
モーニングは、3パターンで400円。
ここまででもなかなかなのですが、驚いたのは、ゆでたまごです(笑)。
モーニングには、必ずと言っていいほど付いていますので、毎日のように食べているのですが、こちらのゆでたまごは、半熟加減が最高でした!
今まで食べた中では、間違いなくナンバーワンゆでたまごです。
年末年始も休まず営業されているようですので、ぜひ一度お立ち寄りになってみて下さいね。
さて、話はがらっと変わりますが(笑)、我らがラブライブ!サンシャイン!の一番くじが、昨日からセブンイレブン様ではじまりました。
ちなみに、今回は、O賞でした。
かなり下の賞品なのですが、私服バージョンのラバーストラップの、ようちゃんでした。
これでも十分満足です。
昨日からはじまっているようで、なくなり次第、終了。
また、取り扱いのないお店もあるようですので、ぜひ何店舗か回ってみて下さいね。
ちなみに、ようちゃん以外は、いつも買っているウエハースなどについているものです。