皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、お隣・愛知県一宮市大和町戸塚にある戸塚第一集会所に行って参りました。
来年の2月にある、老人会の新年会で落語をやらせて頂くことになり、会場の下見と打ち合わせをさせて頂きました。
老人会の会長さんが、いろいろと詳細にご準備下さることになり、本当にありがたいです。
当日は、約60名のお年寄りの前で落語をやらせて頂きます。
皆様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います!
そして、帰りに立ち寄ったのが、わが愛知県稲沢市稲島にあるショッピングモール・ハーモニーランド。
先日、リニューアルオープンしたのですが、私はリニューアルしてから初めてですので、視察させて頂きました。
新たに入って下さったテナントさんもありますし、既存のテナントさんも、かなりオシャレに&さらに使いやすくなっていました。
旧ハーモニーランド側から時計回りに、セリアさん、スギ薬局さん、ファッションセンターしまむらさん、EQVO!さん、エディオンさん、Hair Make NY NYさん、ハーモニーランドクリニックさんです。
そして、気になるのは、解体がされている、旧エディオンさん。
できれば、若者がたくさん集まってくれる施設をお願いしたいですね。
ニューハーモニーランド、おすすめですよ!