皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、わが愛知県稲沢市・名古屋文理大学文化フォーラムに行って参りました。
明日から大ホールにて、第70回中部日本高等学校演劇大会が行われるそうで、学生さん達が準備をしていました。
以前から、会館の壁に横断幕があり気になっていたのですが、明日からだとわかりましたのでご紹介させて頂きます。
記念すべき70回大会を、わが愛知県稲沢市で開催して頂き、本当にありがとうございます!
またサブタイトルの、『咲かぬなら咲かせてみせよう縁劇の華』にも感動しました。
参加される皆様、明日から4日間、日頃の練習の成果をしっかり発揮して下さいね。
大会関係者の皆様、大会のご成功を心から祈念しております。
これを機に、わが稲沢市のことも覚えてくださいね(笑)。