皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、わが愛知県稲沢市祖父江町上丸渕にある喫茶店・沙羅さんに行って参りました。
たまたま通りすがりに見つけ、ちょっと気になったので寄ってみることにしました。
お店は、モダンで趣のある雰囲気。
店名の、沙羅(しゃら)は、ブログタイトルにも書きましたが、平家物語の一節『祇園精舎の鐘の声~』から取ったそうで、『一日一日を大切に』との思いから付けられたようです。
珈琲も、一杯一杯、丁寧に作っておられました。
私は、初めてでしたので、おすすめの『沙羅ブレンド』を頂きました。
本当に美味しかったですね。
トーストとヨーグルトが付いて380円。
コーヒー通の方々にもきっとご満足頂けると思います。
場所は、杏和高校の近くです。
ぜひ、祖父江町にお越しの際は、1度お立ち寄りになってみて下さいね!