皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、わが愛知県稲沢市平和町にある、ボナンザプラザヨシヅヤ平和店に行って参りました。
マネージャーが、たまたま今日の新聞のチラシで、お酒売りますというのを見つけてくれました。
実は、先日、私が『飲まないお酒があるから、売りたいな。』みたいなことを話したのを覚えていたみたいで、『飲まないお酒、持ってこや~。』ということになり、行って参りました。
写真が現物です。
いくらくらいになったと思いますか(笑)?
三点で、約2000円でした。
セキュリティの関係で、現金ではなく、後日、郵便為替が送られるそうです。
皆様、お中元やお歳暮などで頂いたけど、飲まずに眠っていませんか(笑)?
明後日まで開催されているそうですので、ぜひご活用下さいませ!