皆様、こんにちは。
今日もよろしくお願い致します。
さて昨日は、お隣・愛知県一宮市にある一宮市尾西市民会館に行って参りました。
マネージャーが、昨日の中日新聞の尾張版で、イルミネーションの記事を見つけたらしく、急遽、視察に行くことになりました。
昼間に行きましたが、点灯していなくても十分素敵でした。
駐車場でも、これだけのことが出来るんですね!
たまたま行かれた方から画像を頂きましたので、夜のイルミネーションもご紹介させて頂きます。
一宮市のキャラクター・いちみんも、光っていますね(笑)。
いかがでしょうか?
まさに、アニメラブライブ!ミューズの名曲♪スノーハレイションですね。
わが稲沢市の名古屋文理大学文化フォーラムの駐車場でもぜひやって頂きたいです。