皆様、おはようございます。
たくさんの、いいね!をありがとうございますm(__)m
さて、月曜日のことになりますが、愛知県江南市にある、上奈良公民館に行って参りました。
いつもお世話になっている、引木亭あまたさんにお声を掛けて頂き、老人会青年部の忘年会で落語をやらせて頂きました。
上奈良公民館は、本当に素晴らしい施設で、ホールも広く、楽屋も10畳くらいありました。
落語は、皆様がとてもよく笑って頂きましたので、本当に楽しんで喋ることができました。
また、お寿司やおまんじゅうなどをお土産で頂き、本当に感謝感謝でございます。
引木あまたさん、関係者の皆様、月曜日は本当にありがとうございました!
そして、夕方からは、わが愛知県稲沢市・勤労福祉会館のロビーで、お隣・一宮市の老人会の会長様と打ち合わせ。
来年2月に、老人会の新年会で落語をやらせて頂くことになりました。
実は、1月にも、一宮市の別の老人会の新年会で落語をやらせて頂くことになっています。
先ほどの、あまたさんも一宮市の方ですし、一宮市の皆様にはお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございますm(__)m
皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!