皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて、一昨日は、名古屋駅周辺のクリスマスイルミネーションを視察して参りました(笑)。
1枚目と2枚目は、ルーセントタワービル、三枚目は、KITTENAGOYAのイルミネーションです。
ルーセントタワーのイルミネーションを見た瞬間に、アニメラブライブ!ミューズの名曲♪Snow halationの『届けて切なさには名前をつけようかSnow halation』という1節が思い浮かんだのは、私だけでしょうか(笑)?
やはり、名古屋駅周辺のイルミネーションは、どれも素晴らしいですね。
ぜひ、メイエキイルミにおでかけ下さいね。
ちなみに、後半は、わが愛知県稲沢市・国府宮神社参道で行われている、稲沢イルミネーションです。
広島で、毎年ドリミネーションを見てきた私にとりましては、ちょっと物足りないですね。
これについては、私からのアイデア&提言がございますので、あらためて書かせて頂きます。
皆様、良い週末をお過ごし下さいね!