皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、お隣・愛知県一宮市大宮にある、すぎと浴場で行われた、第25回すぎと寄席に出演させて頂きました。
今回で3回目の出演になりますが、雨にも関わらずたくさんのお客様がお越し下さり、本当に素晴らしい寄席になりました。
久しぶりに、KOHARU亭たいちろうくんとけいじろうくんの落語を見させて頂きましたが、やはり上手いですね。
勉強になりました。
また、こんな悪天候にも関わらず、たくさんのお客様かお越し下さったのは、女将さんでもある、すぎと亭さちさんのお人柄だとあらためて感じました。
広島から愛知県稲沢市に来て、3年半になりますが、一宮の皆様は、本当に温かいですね。
また機会があれば出演させて頂きたいと思います。
出演者の皆様、そしてお越し頂いた皆様、今日は本当にありがとうございました!