皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて今日は、マネージャーの提案で、わが愛知県稲沢市祖父江町にある地泉院さんにお参りに行って参りました。
1年振りくらいの参拝です。
おみくじを引くと、『吉』。
“願い事は叶う”とあり、おおまかには、このまま地道に進んでいけば、いずれ花が咲くと書いてありました。
これからも地道に頑張りたいと思います。
お参りのあと、いろんなお守りを見ていましたが、ランドセルのお守りがあり、なかなか珍しいので購入致しました。
地泉院さんは、本当にご利益があるところですので、祖父江町にお越しの際には、ぜひ、地泉院さんにもお立ち寄り下さいね。
ちなみに、3枚目は駐車場にいたカマキリです(笑)。
160923_125526.jpg
160923_125843.jpg
160923_130621.jpg
ファイル0765.jpg