皆様、こんばんは。
今日もよろしくお願い致します。
さて、今日は、アニメ・ラブライブ!サンシャイン、Aqours(アクア)のメンバー黒澤ルビィちゃんの誕生日なんです!
ルビィちゃん、誕生日おめでとう!
これからも、“がんばルビィ”。
話は、ガラッと変わりますが(笑)、昨日、近くのドラッグストアに買い物に行ったのですが、傘立てに置いていた傘を盗まれてしまいました。
盗られたものはしょうがないですね。
まあ、私の傘よりも深刻なのは、これはわが稲沢市だけかどうかわかりませんが、高級車・プリウスの盗難が多発しているそうなんです。
自転車は、ツーロックが大事といいますが、稲沢警察さんからのメールによりますと、ハンドル固定装置・警報器・タイヤロックなどの、プラスワン対策が重要だそうです。
泥棒は、どんな手を使っても盗みますから、皆様お気をつけ下さいね。             最後に、気を取り直して(笑)、ラブライブ!サンシャイン、Aqoursメンバーの挨拶講座です。
・渡辺曜ちゃん『おはヨーソロー』
・国木田花丸ちゃん『おはなまる』
・津島善子ちゃん『おはヨハネ』
皆様、ぜひ覚えて下さいね(笑)。
ちなみに画像は、今日誕生日の黒澤ルビィちゃんです!
ファイル0768.jpg
ファイル0753.jpg
ファイル0765.jpg