皆様、こんばんは。
今日も、よろしくお願い致します。
さて、先日のブログで、わが愛知県稲沢市が誇る“天下の奇祭”国府宮(こうのみや)はだか祭についてご紹介させて頂きました。
昨日たまたま、いつもお世話になっている児童館の館長さんにご挨拶にお邪魔したところ、はだか祭の話題になり、急遽、参加させて頂くことになりました!
実は、一昨年・まだ広島市民だった時に、ちょうど厄年でしたので参加させて頂いたのですが、昨年は参加していませんでしたので、稲沢市民になって初めての参加になるんです。
今年になり、本格的に活動できるようにもなりましたし、はだか祭に参加させて頂くことで、弾みをつけたいと思います。 ぜひ、2月20日(土)は、国府宮はだか祭にお越し下さいませ。
ただし、交通規制がかかりますので、JRもしくは名鉄でお越し頂ければ幸いです。
もちろん最寄りは、名鉄国府宮駅です。
皆様のお越しをお待ちしております!
ファイル0768.jpg
mini_160201_1716.jpg
ファイル0782.jpg