ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!




こちらに書いた小児科の予約ですが、


7:00から予約開始なので、5分前からスタンバイして、7:01になる前に予約取れましたキラキラ


順番は・・・20番ニコニコ


いつか1番を目指したいꉂ🤣𐤔





 

 

手足口病の時もお世話になったこちら


私は本屋さんで買ったので、少しデザインは違いますが、同じ種類です。


病気の時でも家にいて大人しくできないので、これをやらせてみたら大正解でした💮💯


すごーく集中して遊んでましたニコニコ


難点はアートシールが小さいのでポロポロ落ちること。

私は気にせず、掃除機で吸い取っちゃいましたニコニコ


体力回復期にオススメですルンルン





さて、そんな時、私がしたのは断捨離。



・子どもちゃれんじの絵本

・ハッピーセットの絵本

・瞬間接着剤の台紙

・お箸の持ち方ガイド

・2022年の手帳



接着剤の台紙。

またまたよく分からないものをとっておいたようです泣き笑い


しまじろうの絵本は上の子の時のもの。

下の子ももう見ないので、断捨離です。



最近上の子が大変で、心労がすごいです魂が抜ける


もう・・・グッタリネガティブネガティブネガティブ


メルカリに出したいものがあるのですが、気力がなくて出来ておらず。



心が壊れないようすることが一番大事だと思っているので、今は出来てなくても自分を責めずに乗り切りますびっくりマーク


敢えて、頑張らない。


最低限のことだけこなしていく時期だと思って心を保っていきたいです。




 




 




 




ではまたね

フォローしてね