ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・発達障害・おうち学習のこと・家と私のスリム化計画についてetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


予約投稿の場合、多少時差があります。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!



野菜室が空になったので、買い物に行ってきました。





野菜を中心に、子ども達のおやつと調味料、ヨーグルト、アイスコーヒー、冷凍惣菜etc



約5200円でしたニコニコ


値上げの影響もあり、最近おやつ代が上がってきています。



子ども達も食べるし、子どものお友達が来た時にも必要なので買わない訳にいかないし。

仕方ないけど辛いですね昇天


でも、あると食べちゃうので、私はなるべく食べないように気をつけます爆笑(笑)



逆に減らしたものもあって、それは


タピオカミルクティ🧋


業務スーパーに売っている物をいつも飲んでたのですが、身体の為にも飲むのを減らそうと思い、最近はコーヒーにしてます。


コーヒーは血糖値にもいいそうなので、パン食べる時にも飲んだりしてます。


私はコーヒーはそこまで好きではないので、

もっと飲みたい!

ってならないところも変えて良かったところです爆笑





今日のサラダ



豆苗とサバの味噌煮の缶詰、お昼ご飯の余りの炒り卵を和えただけ



美味しかったですニコニコ



缶詰のストックが、気付いたら魚系だけになってたので、お肉系も買ってこようダッシュ





ではまたね

フォローしてね