ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!

前回 


こんなことを書いたのですが、


その後元気になったと思ったら再度熱発


40℃出しました大泣き


インフル?

(予防接種打ったのに40℃?)


とか思いましたが、


アデノと溶連菌のダブルパンチでございました。


ぐったりしていて本当に可哀想でしたが、今は薬が効いて笑顔が出てきました!


良かった〜ニコニコ


解熱してから48時間経たないと登園許可がおりないため、今週はずっとお休みです。



ということは、私も仕事に行けません。



仕方ないけど、



言いにくかったーーー



先日こういったお休みについて、上司からお話があったので、それも今度書きたいと思います!

誰か見てくれるかな(笑)




元気になった次女との会話



にっこり「ままー!「へ」ってどこ?」


ニコニコ「?おへそのこと?」


にっこり「違うよ!へーしょるのへだよ!」


ニコニコ「??ますます分からん・・・


にっこり「へーしょるの歌!!」


ニコニコびっくりキラキラhead?頭?」


にっこりニコニコルンルン満足気ほんわか


あーたま  かーた  ひーざ  ポンっ!



英語バージョンでした爆笑爆笑爆笑



癒しラブラブ 




フォローしてね