ご覧いただきありがとうございます。


東京都在住のパート主婦

あゆこと申します。


夫婦と6歳差姉妹の4人家族です。


貯金・節約・断捨離・発達障害・おうち学習のことetc・・・


主婦の普通の生活を気ままに書いています。


お気軽にご覧くださいませ😊




イベントバナー



イベントバナー



こんばんは!

次女の調子が悪く、ご機嫌ナナメです。

いつもより寝る時間も長く怠そうなので心配です・・・💦


同時に


(仕事どうしよう・・・)

の心配も魂が抜ける


私はパートですが、パートとはいえ、ずっとは休みづらい昇天

子ども2人が立て続けに熱だすと

どうせなら同時に熱出してくれー・・・


と思っちゃったりもしますアセアセ

でも現実問題
お金的にも

ダンナは休めないので私が休むしかないんですよねネガティブ

ほんと言いにくい・・・


こんなこと言うと正社員の方に怒られてしまうかもしれませんが、

パートだって働いていることは同じなんです。


ま、とにかく早く我が子が元気になるといいなと思います!



 




フォローしてね