こんばんは


以前、我が家の野菜室を晒しました。


次は冷凍庫を晒しますニヤニヤ





アイス
焼きおにぎり
業務スーパーの冷凍惣菜etc

少なくなってきたのに、焼きおにぎりだけ2種類4袋もある(笑)

なぜ?


それは

我が家の長女がメーカー変わると、食べられないからです昇天

いつもと違うスーパーへ行ったら違うメーカーのしか売ってなくて、

「ダメかもしれないけど買ってみよう!」


と試した結果、

ダメでした爆笑爆笑


でも、朝ごはんは焼きおにぎりが好きなので、食べられる物を多めに買ってきた結果、こうなりましたニヤニヤ

因みに味の違いは、比べれば分かるかな?
くらいです。

両方とも普通に美味しいですニコニコ

我が家の長女、これでもだいぶマシになった方で、小さい頃は炊飯器で炊いたご飯も食べられませんでした魂が抜ける


まぁまぁ大変でしたが、長女本人にしか分からない辛さが色々とあると思うので、家ではなるべく合わせて対応しています。
(我が家の長女は発達障害があります)


 

 



イベントバナー



イベントバナー


お気に入りはニチレイさんルンルン


小さい頃は節約のため手作りしてましたが、今は時間もないので、こちらに頼りっきりですニコニコ



冷凍庫も、そろそろ買い物行かねば状態ですねニコニコ

いらない物はないので、拭き掃除したら冷凍品の買い物します音符


では、おやすみなさいふとん1