怪談 牡丹燈籠 ふつかめ | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

きのう「怪談牡丹燈籠」初日。



終わって、観に来てくれた有薗さん、松永さん、事務所のスタッフと中華料理で乾杯ビールキラキラビール



行儀よく一軒で解散。



今朝、いつもより早く小金井公園散歩。



いろいろな人がいる。



トランペットを吹いている人。



夏の早朝、爽やかな陽光のもと、哀切なメロディーを奏でている。



それはそれで味わい深いけど…



夏の早朝の爽やかな陽光のもと、ずっーと家族の悪口を言い合っている初老のご婦人ふたり。



きっと毎朝待ち合わせて、愚痴をこぼしあうのが楽しみなのだろう。



自転車自転車専用道路を悠々と詩を吟じながら歩いているおじさん。



まことに気持ちよさそう。


ぼくもやろうかな、詩吟。


愛犬家が集団でたむろしているのは、なにか目的があるのだろうか。



動物を飼ったことがないぼくには、まるで想像外のコミュニティが存在するんだなあ。



職業や社会的立場と関係ないあつまりというのは、なんとなく楽しそう。



ぐるりと一周するときのうのハイボールがさあっーと抜けていく。



本日は昼夜2回興行。



すみだパークにどうぞニコニコグッド!長音記号2



観劇のあとはスカイツリー見物でお楽しみください♪