肉体の神秘 | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

夕べ寝る前に体重計に乗ると、目方が少し増えていて、そのかわりに、“なんとか年齢”が若返っている。


(なんとか年齢のなんとかってなんでしたっけ?)



なんと、41歳だそうです、ぼく。



タニタの体重計によると。


41歳というと、かの天才バカボンのパパと同い年である。



あまり年のことは気にしたことはないが、ちょっとうれしくなる。



タニタありがとうニコニコグッド!音符



気分よく寝床に入り、今朝計ってみると、体重は1㎏減って、なんとか年齢は46歳になっている。



一晩で5歳も年を取ってしまったショック!汗



どうなっておるのかタニタ!?



まあ、それでも、実年齢よりずいぶん若いわけで、まずまず文句は言えまい。



それにしても、もうひとつき近く休みなしなのに、まったく痩せないのは、いかなる肉体の神秘だろう。