初朝帰り | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

きのう、夜遅くに呼び出しがあり、吉祥寺で役者仲間三人と新年会。



佐藤、塩塚、兎本の三氏。


吉祥寺で落ち合ったときにはすでに三人とも酒ビールの匂いがプンプンしている。



目当ての店が休みで(そりゃたいてい休みだけど)仕方なくチェーン店。



早く追い付くべく、ホッピーとハイボールをじゃんじゃん頼む。



正月早々から芝居のはなしばかり。



こういうのは一種のワーカホリックというのだろう。


2軒目で塩塚くんがフラフラしながら退場し、佐藤も酩酊して言語はなはだ不明瞭。



兎本さんに朝まで飲もうと持ちかけるが固辞されて、仕方なく3時に散会。



駅前でラーメンラーメンをすすり、暮れ正月の運動不足を解消すべく小金井まではや歩きくつ長音記号2DASH!



1時間ちょっとでヒガコ到着。意外に近いのね。



本日早朝に帰宅家あし



今年も朝帰りが多くなりそうな気がする…