拍手☆ありがとうございます♪(10月22日、23日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

☆朱音さま

いつも 温かいお言葉 感謝しております

 朱音さまは 本当に 恋だの愛だの 登場人物を愛しておられるんだなと
 ほっこりいたします♪ *^-^* 

 すてきなコメント ありがとうございました!


☆無記名さま

>●●君、絶対かのこに目をつけてますよね?罪作りだな、かのこちゃん。

 ごほごほっ!( ;)

 い、一部 伏字にさせていただきました!

 おかしい…
 今の時点では まだ あからさまに描いてないはず…なのに!?

 なんか みなさん 鋭くて…
 さすがに こんな長編に果敢に挑もうと思われる方々って 読解力高いです…っ!
 
 核心ついたコメント ありがとうございました♪ *^0^*


☆みどり様

 初めまして!
 いつも お越しいただいてるそうで 恐縮です!!

 お言葉 すっごくすごく 嬉しかったです!!

>最近椿君が出てこなくてかのちゃんが一人奮闘してましたが、やっと出てきて嬉しいです!

 すみませんすみません!

 私 かのちゃん至上主義なので
 ヒーローとはいえ 冷遇されてるかわいそうな椿君なのです!><;

>ちょっといない隙にまた厄介な虫がついたようですが・・

 あ、あれ?(°Д°;≡°Д°;)

 「厄介な虫」だとは まだ感じさせない書き方したつもりだったのに…!?0-0;

 なんで こう皆さん 鋭くて…!(以下、同文)


>ハッカーの御家さんが結構気になるので、再登場しないかな~と思っています。

 わぁ ありがとうございます!

 オリジナルキャラが 気に入っていただけると
 わが子褒められた 母のごとき 心境になって とっても うれしいです!

>後、話は変わるのですが、

 きゃー!!!

 単なるぽかです!すみません!!
 早速 直しておきました! ;-;

 ご指摘ありがとうございました!!

 またのお越しを お待ちいたしております♪^-^


☆perorinさま

 いつも 温かいお言葉 本当にありがとうございます!

>尚のおかあさん、女将さん大好きです。するどいな。

 私も大好きです!
 書いてて とっても楽しいキャラです!!

 本誌でも キョコたんには よき母のような気がします!!

>劇中劇である維新時代のお話も大好きでした。

 ありがとうございます!!
 2番目に尊敬する歴史的人物をモチーフにした『埋み火』は、私も 気に入ってます♪
 
 どうぞ 今後とも よろしくおつきあいくださいませ!!^-^


☆実咲さま

 いつも コメントありがとうございます!

>2人の活動内容が、大変気になります。くやしいだろうな~っ椿君(^-^*)。

 見てないから 大丈夫ですよっ!(^_^)v

>11月20日生まれは、望む物すべてを手に入れる」とは、聞いたことが事が有りますが、
>11月30日(でしたよね?)はて如何に?

 そうなのですか!?
 いいですねぇ 11月20日生まれの人は!!

 うんうん

 椿君の場合 たとえ かのちゃんが 頼んでも

 三角帽は 絶対に かぶってくれないでしょう!!(きっぱり)

>因みに、私も射手座です(笑)

 おお!
 では、もうすぐ お誕生日ですね!

 楽しみですねぇー♪ *^0^*

 よろしければ 月日 教えてくださいませ!

 拍手コメ ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております!