拍手☆ありがとうございます♪(10月19日~21日) | 月華星露

月華星露

 ここは、「スキップ・ビート!」ファンサイト『珍魚落雁』の管理人
 「ことりん」のプライベートルームです。

 お気に入りゲームのFFXIや乙女ゲームへの熱い語り
 ピクミー観察日記&心の短歌 収納庫も兼ねます♪ *^-^*

 
月華星露-ねこ科の彼女


 【画:『甘今最想』ともにょ様】


☆れんさま

 はじめまして!
 『恋だの愛だの』の連載、楽しんでいただけて 光栄です!
 
 同士の方とお会いできて幸せです!

 *^-^* 温かいお言葉 ありがとうございました!


☆ともにょ様

 >ぜんそくは私が(念力で)発動させないわーーー!
 ┣o(・ω・。)ガード!!

  堅固なプロテクター ほんとうに心強いです!

 o(〃^▽^〃)o

 おかげさまで 元気もりもりでっす!

いつも すばらしいイラスト 使わせていただいてありがとうございます!!

 ともにょ様の素敵イラストが パワーの源♪
 これからも すてきにかわいいかのちゃんとか
 すっごく かっこいい 初流くんとか 楽しみにしてます~♪



☆朱音様

 >●●○○に、こんなにおいしい思いさせちゃうの?!
 >椿君早く来て~ ><;

     【諸般の事情により 一部伏字にさせていただきました】

 す、す、すみません!

 ヒーローなのに 第Ⅱ章では 
 ここ最近 椿君 ずーっと 出番なしでしたものね ^-^;

 でも、大丈夫です!
 出番は少なくとも やるときはやる子です!!



☆実咲様

 >(゜Д゜)椿君ピンチ…
 >完璧なのに唯一の欠点が好きな子に恋心を気付いて貰えないって切ない(ノД`)ヾ
 >(@°▽°@)ノでも、それが『恋だの』の良いところ。

  そうですとも! そこが、『恋だの』の良いところですよね!

  本誌では 椿君に 恋のライバルは登場しないので
  もっぱら 敵は『かのちゃんの鈍さ』になってますが
  「超にぶにぶっこ☆かのちゃん」一人だけでも、充分強敵ですよね!
 
 >lala本誌の発売が…

  はい!楽しみにしてました!

  でもって、
  今日(22日)ゲットしました!
  もう すっごく 楽しかったです♪

  かのちゃんは かわいいし! 椿君は ふびんだし! 

  詳しい感想は また 本館で書きますね♪ *^-^*

  これからも 本誌に どんどん でばってきてほしいですよねぇ~!!



☆ともにょ様

 >○○に まさかの『ハート色フラグ』が立ってしまった模様?!え、そんな事はない?
 >いて座BOYの襲撃が今から楽しみ・・いえ、怖いですわね

 けほっ けほっ ( ;)

 い、一部 伏字にさせていただきましたっ!

 なんとゆうか
 皆さまの先読みスキルが高くて…作者としては 戦々恐々です;

 そっか!
 初流クンは いて座になるんですね!11月30日生まれですもんね!!

 ということは ともにょ様と 同じじゃないですか!!^0^

 おおぅ♪やっぱり 天才が多い星座なんですね!!

 いつも 温かいお言葉 本当にうれしいです!
 とっても 心が 癒されてます♪

 今後とも よろしくお願いいたします!



☆perorin様

 いつも「再掲載」の松蓮聖戦に、拍手をありがとうございます。

 一度読まれた話ですのに、改めて読み返していただけて本当に光栄です!
 
 温かいご声援 感謝しております。
 perorinさまも 素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 どうか 今後とも よろしくお願いいたします♪*^0^*


☆無記名さま

>続きが気になって気になって、日に何度も訪問させていただいております。
>新作も拝見したいのはやまやまですが、無理ないペースで

 うっ(ノ_-。)ありがとうございます!

 こんな片隅系 辺境ブログに そんなに お越しいただけて 光栄です!!

 私のほうこそ 私にはもったいないようなすばらしい読者様が いらして
 すごく 幸せです!!

 本当に ありがとうございました!!^0^