タルタルチキンカツ丼 | チラシの裏がわ備忘録

チラシの裏がわ備忘録

食に特化しつつ日常を綴るブログ




月イチの買い出し日。



お昼寄りました。
分かる人には分かるお店です(笑)



外出時用のベビーフード

家の手作り離乳食より外で食べるベビーフードの方がよく食べる。。
みんなが食べてる中での雰囲気もあるんだろうけど。。。


『ロースカツ定食』



私は
『タルタルチキンカツ丼』


うーーん。。タルタルチキンは丼にしない方がいいかも!?
ご飯すすまなかった。。。

チキン南蛮みたいに甘酢もかかってるんだと勝手に思ってた為、食べてみて なんか違う感。

タルタルソースの下はウスターっぽいソースがちょろっと。

そっか、これ チキン南蛮タルタルソースじゃなくてタルタルチキンカツか。。

ちょっと思ってたのと違った!