こんにちはおねがい



今日は断乳の話はいったん置いておいて

購入品を紹介したいと思います照れ




先日書いたSHEINの商品を

ようやくレポートします!







確か3〜4日で国際便で届きました指差し



でも送料は無料でした!!





購入品はこちら指差し





値段も書いときました看板持ち






めっちゃ安くないですか??笑い泣き









今日、887円の黄色いワンピを着て

支援センターに行きましたが

可愛いーー飛び出すハート

と皆さんに言っていただけましたニコニコ飛び出すハート






男の子ママからは

女の子可愛い服着せれていいなーーーおねだり

ニコニコ






まさしく

楽しいです。笑





887円だったのは内緒爆笑







着せてみた感じも安っぽくなく、

素材も薄くてこれからの時期にピッタリでしたハイハイ

レース以外は綿100%照れ







これを着て離乳食食べていたら、

ちょっと目を離した隙に

かぼちゃでぐちゃぐちゃのお口で

レースをあむあむしていましたよだれ







やーーめーーーてーーー魂が抜ける








ま、887円だからいいか爆笑








定価はもう数百円高いのですが

なんか初回クーポンで全品お安く買えましたニコニコ





なんだかんだでその後もクーポン配布されてるので

毎回安く買えそうな気はします爆笑





ハーフバースデー用に、

1/2って書いてある布とピンクのドレスと

ヘッドドレスも買いましたよだれ





ハーフバースデーはたまひよ写真館でも撮りますが

セルフでも撮りますよ歩く




お安く撮影小物が買えて良かったですにっこり





布はメルカリでよく見かけますが

こっちのが安いです!





みなさんも一度SHEIN覗いてみると

よいかもですー歩く




ではではーー立ち上がる