こんにちは爆笑




断乳まであと1週間!!

来週の土曜日から哺乳瓶拒否との闘いです笑い泣き





昨日離乳食教室で助産師さんについでに相談しましたが

「絶対哺乳瓶飲めるようになるから大丈夫!」

と言われて少し安心しました照れ






母乳が終わりだと思うと悲しい気持ちはまだまだ

ありますが、お酒やカフェイン解禁、

ひとりお出かけ解禁をプラスに捉えて

乗り越えようと思います昇天




さてさて、最近娘ちゃんの洋服を

買いたい欲がすごくてよだれよだれ





SHEINを初めて見てみましたびっくり

シーインって読むのね。笑

できれば日本のメーカーがいいんですが

背に腹はかえられん。笑




そしたらめちゃくちゃ安くて可愛いのたくさん

あるんですねー!!!!!





娘ちゃんはアトピー体質なので

娘ちゃんが着る物、私が着る物も

全て綿100%にしてますが

西松屋は綿100%ほとんどないし

バースデーも探すの大変魂が抜ける





赤ちゃん本舗には割とあるけど

近くに店舗ないしやっぱお高い。。。




そしたらSHEIN意外と綿100%あるー!!!




まぁペラッペラの綿100%だとは思いますが爆笑

そもそもほんとに綿100%かも怪しいけど




今回は初回クーポンで600〜1200円くらいで

たくさん洋服買っちゃいましたニコニコ




安いし失敗してもまぁいっかーーーってことで爆笑

失敗したらメルカリ行き。




あと一回買い物カゴに入れたら

どんどん似たような服をお勧めされるので

それも見入っちゃって、

完全に沼る。爆笑





買い物始めてから、

決済するまでに4日くらいかかりました爆笑

あれもこれも!!っていうのが

止まらず爆笑







洋服以外にも撮影用の小物を買いましたニコニコ

300円とか500円とかで

これまたどんどん表示されるから

ついついカゴに入れちゃってよだれ





届いたらレポしたいと思います飛び出すハート