またあの日のことを考えていて

あの頃には気付かなかった
娘の生きづらさ 心細さ 寂しさを感じ
心の中で助けて…と叫んでいたのだろうと想像して
苦しくて眠れない日が続いています ショボーン




でも


こんな私を
娘はどう見ているのだろう…と思ったら


「 ママは全然変わらないんだね 」って

ガックリと肩を落とす娘が浮かびました ガーン



今もなお 娘を悲しませているなんて

それではあまりにも切ない えーん



そこで



お寺の夕勤に参列させていただきました

導師様の説法を拝聴しました

ドリーン・バーチュー著

『エンジェル・メッセージ』を読み


朝ヨガに1時間 集中しました

そして


雨上がりの庭に出て 深く呼吸をし


キラキラと輝く葉

うつむいて咲く花々を眺めていたら


ふわっと心が温かくなりました照れ




ありがとう愛




君を悲しませないママになれるように




今日からまたがんばってみるからねニコニコ