本日 設置日 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日は朝から出かけて

搬入・設置作業でした。

 

移動時間 2時間

車から家具と道具を降ろして

早速設置

 

商談テーブル

 

窓際のカウンター

 

レジカウンター

 

指定の場所に設置

OKです。

 

作業時間 30分www

 

帰りに昼飯食って

そのまま工場に戻って 柱材の加工

手押しと自動かけたら 少し瘦せましたが まあまあでした。

寸法105×90に対して 仕上がり103×90 若干の痩せは OKという事だったので

これでいいでしょう。その他36×90が 35×90になりましたがいいと思います。

最後に 超仕上げカンナ通して 面取りして出荷できるように梱包。

 

これも終わったので 急ぎの什器のカット始めました。

23日に引き取りたい と言われてるので 急いで作らないと!!!

 

明日は 朝のうちに掲示板の設置作業をする予定です。