掲示板完成 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日は 朝から出荷の準備

先日製作した 店舗の収納と天板 本日全部出荷しました。

 

あっ その前に

先日納品した 飲食店の建具ですが

なぜか1枚足りないと言われ 急いで作って

今日引き取り来たのですが

現場のせま~~~い 職人さんが入らない所に

あったらしいです。

なぜそこにあったのかは謎のままです。

でも 追加で作った物は引き取ってもらいました。

もちろん 請求もしますが・・・・・・ よくわからない現場です。

 

まあ そんな事も終わったので

明日取り付けの家具類を車に積み込みました。

 

これで 工場もすっきりしましたね。

 

 

午後からは 掲示板の仕上げ作業。

マグネットシートも届いたので バック板に貼り付けて

後ろを塞いだのち ペンキをヌリヌリ

明日は出張なので 取り付けは土曜日ですかね。

 

柱材の加工も頼まれているので 土曜日はちょっと忙しいかも。

 

あっ それと

見たことない車が入ってきたのですが

来たのは 案外近くにある木工屋さんの社長さんでした。

お互いに 仕事してるのは知っていましたが なかなかタイミングが合わず・・・・

でも本日お会いする事が出来て

来月の家具製作を当方で受ける事になりそうです。

 

繋がりあると情報も交換できるのでOKですよね!