つつじを | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

日曜日 今が咲いてる時期と

つつじを見に行きました。

ここ何年か このつつじを見に行ってます。

鮮やかなオレンジ色

 

れんげつつじでしょうか?

毎年の楽しみです。

で ついでと言っては何ですが

温泉に(笑) 入ってきて気分爽快!!

 

なので 今日からまた仕事頑張ってました。

先週の続きで カウンター

 

本日 完成しました。

これが 3台 天板とパネル部のメラミン処理が終わって 終了です。

これで この店舗の家具も終わり。

 

明日から 地区の掲示板を作ります。

1個だけなので すぐに終わっちゃうかもwww