もう少し | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日も暑かったですね~~。

真夏になったら どないなるん???w

 

で 今日は

午前中に建具の出荷

外注した建具 桧+杉の鏡板 全部で19枚すべて出荷しました。

これだけで 結構な金額になりますね

 

家具の方は

レジカウンターをやりながら 商談テーブルの仕上げ

天板にメラミンを貼っています。

この後 トリマーで縁を落として 配線穴を加工キャップの取り付けまでやって

完成しました。 まずは2台

 

レジカウンターも完成

引出し(鍵付き)+棚板も終了です。

 

レジカウンターの隣にあるのが 壁際に付くカウンターです。

隣との隔て板も一体です。

このカウンターが3台

今日はここまでで終了。

残りは 小口処理と天板の仕上げだけなので 月曜に終わると思います。

ふぅ~~ 今日は疲れました。。