あとは 金物待ち | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日で モデルルーム関係の製作物は ほぼ完了しました。

残るは 下駄箱の引手とダボ柱だけです。

 

受付のカウンターも

 

下台部分をメラミン貼り

上の部分もメラミンを

 

これをドッキング!

反対から見る

 

一度仮組して 按配を見る。

ん~~ ちょっとツキが悪いので

外して 削ったりしてもう一度様子見

 

ん 大丈夫みたい。

なので 各部にビスを打ちこむ もちろん裏側からね。

大丈夫です。

直角に折れてるところは 削るとクラックの原因になるので

下台側にノコ目を入れてトリマーの刃のR分を差し込んでいます。

 

これでOK

打ち込んだビスを外して 2分割にしました。

エレベーターが大きければこんな事しないんですけどね~~。