建具を付けました | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日は 建具の製作と取付

うまく納まりました。

棚板も製作途中です。

棚柱の在庫が無く 金物待ちです。

引手も  ですね。

 

受付カウンターも 下台部分はメラミン処理終わりました。

月曜に 上部分を仕上げて 仮ドッキングしてみます。

現場でドタバタしないようにビス打ち込む所に下穴あけたり

スミ出しして万全にしておきます。

 

東京行きの荷物は積み込みしました。

給油もオイル交換も + タイヤ交換も終わり

火曜日を待つだけですね。

 

そうそう

この下駄箱 サンプル棚 受付カウンターの盛岡行きは

9日に決定しました。 レンタカーの手配も完了。

レンタカーは引っ越しシーズンと言う事もあり ヤバそうでしたが

何とか箱車を手配出来ました。ラッキー!!