色々変更とか | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日も変更の連絡_| ̄|○

マンション家具ですが 大きい収納の方

LEDのSWが無いんです。

ええ 指示書にも無かったので現場の壁にでも

付いているものだと思っていましたが

今日になって SW付けて欲しいと連絡がきました。

ついでに コンセントの開口もして欲しいと・・・・

まあ やるしかないので SWは手持ちの

これを 棚板の下で右側のパネルを開口して付けました。

まあ 大丈夫でしょう。

 

他は

旅館の家具

この凹んだ所に 避難誘導灯が付くみたいです。

他にもL=1800の収納も同時進行しています。

明日にはほぼ終わると思います。

 

次は店舗什器

セルフレジ台が7台です。

同じものですが 数が多いので急がないと!!