色々やりました | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

忘れてた 間接照明

今日 届いたので早速穴あけ。

そしたら どっかの販売店の形状データーと実物が

違ってて・・・・・ 2mm深く掘っちゃった_| ̄|○

はい パッキン入れときました。

 

あと 下駄箱の建具を仕上げて 棚板も完成

背面の通気口はちゃんとメーカーのカタログ見て彫り込んだので

大丈夫でしょう。これは 現物が来ないので仕方ないです。

 

次の収納に移りました。

ホネ組んで 一部ポリ板貼ってます。

 

さらに

ストーブで燃やす木材が無くなってきたので

それも準備して 今日明日分ぐらいは切った。

 

はぁーー ちょっとハードな1日だったな。。

 

 

最後に

昨日発売の エガホテチ

あたおかの私としては 購入意欲満々だったのに・・・

こんな田舎町でも  売り切れ って・・・

転売目的で大量購入したヤツ!! 許せん!!