少し 余裕が出ました | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

フェイクグリーン用の箱ですが

昨日の夜に

 

計算違いで寸法変更です。  って・・・・・

 

ちょっとびっくりしましたが

付け足すだけでOKみたいだったので

朝に10mm付け足して 仕上げ納品までしちゃいました。

 

午後からは どっかのカウンター下の足置き台?っぽい

のを作ってました。

いつも 外注する家具屋さんから 逆に依頼を受けたものです。

切り始めたら まあ いつものように 間違って切ってしまって・・・・

明日の材料待ちになっちゃいましたけどねw

 

今日はフレームを組んで終了です。