急いで | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日の午後

昨日の ルーバー引き渡しました。

先方も急いでたみたいで 焦ってましたね(笑

 

次ですが

これまた 時間が無い

 

フェイクグリーンを飾る台? 箱? です。

2600を超えるので 貼り合わせてから 丸ノコで切ったのですが

これが 失敗_| ̄|○

丸ノコの直角がいまいちで 斜めになってしまいました。

切りなおしが出来ないので シナのテープ貼って カンナで削って 調整

最後に パテ入れて 明日ペーパーで削ってそのまま納品になるかな。

ほんと

時間 無さすぎです。