床は 終了 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

はい 今日も工場整備で終わりました。

 

床の残ってた部分を終わらせて

 

冬に備えて

 

屋根の隙間を埋めました。

 

垂木と屋根材の間が空いてたので そこに端材を押し込んで 終わりwww

 

それと 一部天井を貼った。

 

これで 昨年より かなりいいと思う。

 

昨年でも 仕事できないぐらい寒かった訳ではないですが   より良くなりそう。

 

それと 切断機類の刃物交換

 

忙しいと なかなか出来ないので この際なので

 

自動カンナ、昇降盤、横切り、パネルソー と全部交換しました。

 

これで 終了。

 

製作は あるみたいなんですが

まだ まとまってないみたいで・・・・・  しばらく休みですね。

 

 

31日は 現場に行きます。