ハマってる? | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

昔からアニメにハマることはなかったのですが、

ここ数年、アニメを見るようになりまして。

鬼滅の刃を見て、

呪術廻戦を見て、

葬送のフリーレンを見て・・・。

 

 

いまは、ガールズバンドクライを見てます。

高校中退した女の子が、最初はやるつもりがなかったバンドを組んで、

音楽活動を始めていく、という感じのストーリーです。

 

アマゾンプライムで10話まで一気に見てしまいました。

なんで、このアニメを見るようになったんでしょうか・・・。

 

数日前、何気なく見てたネットニュースで、

『たいていのアニメは海外配信をしているのに、

このアニメはそれをしていない。

なぜか・・・。

主人公が第1話から中指を立てているからではないか?』

っていう記事を見て、

なんだそれ?

って思ったのがきっかけ。

 

 

 

私も高校生の時にバンド組んでましたけど、

このアニメのような熱い思いは無かったなぁ。

もっとぶつかり合って熱い青春を送っても良かったのになぁ…

なんて思いながら見ています。

 

 

あぁ、今日は6月9日。

ロックの日でした。

 

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。