俺にはやることがある | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

最近テレビで懐かしい曲を聴くことが多いです。

「50代の心に刺さる曲」とか。

あ~なつかしい~

と思いながら聴いてます。

 

 

そんなに懐かしいわけではないですが、

最近また聴きだした曲が、

エレファントカシマシのEasy Go

 

 

 

 

カラオケで歌いたいなと思っても、

どこで息継ぎしたらいいんや?

と悩む曲(笑)

 

 

歌い出しの詩が、

音符そうさ俺にはやることがある 最高の未来この胸に抱きしめる

 

美味しいものを食べたいし、

フカフカのベッドでぐっすり眠りたいし、

いろいろと遊びたいし。

 

と思いきや、

Youtube見ながらグダグダした時間も過ごしたいし。

 

なんせ、やりたいことがたくさんあります。

 

 

 

そして、後の歌詞で、

音符神様俺はいま人生のどのあたり

 

私の人生、とっくに折り返しに入ってます。

 

 

こうしちゃいられない!

来月の健康診断の前に、

メタボ判定されないように、

お腹周りの脂肪を落とす運動をしなくては!

 

 

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。