ようやくタイヤ交換 | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

昨日のことですが、うちのミニバンのタイヤを買い換えました。

まだスタッドレスタイヤを付けていたのですが、

ようやく夏タイヤに換えました。

 

去年付けていた夏タイヤはヒビが入っていて危ないので、

4月の給料が入ってから新しいタイヤを買いに行こう!

と計画していて、ようやく換えました。

 

春は固定資産税を払ったり、

大学3年息子の授業料支払いがあるので、

大変なんですよね。

GW明けには、自動車税の支払いがありますし。

 

 

 

今日は、軽自動車のタイヤを交換しました。

スタッドレスから手持ちの夏タイヤへ。

自分で交換したのですが、

腰を痛めずに無事終りました。

 

 

 

 

そうそう、タイヤ買った時のレシート見たら

 

鈴鹿サーキット、10年以上行ってないですね。

久しぶりに、レース見に行きたい・・・

 

 

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。