休日出勤 | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

昨日に続いて本日も休日出勤でした。

3連休ではなかったです。

 

 

今朝起きたら、歯茎が痛いんです。

ちょっと痛かゆいって感じ。

一瞬、虫歯?と思いましたが、

多分違いますね。

 

 

寝ている間の歯の食いしばり

だと思います。

以前もありましたからね。

その原因はストレス?

 

 

気になっていた仕事のうち、

2件は今月中に完了する目途がつきましたし、

1件は納入を遅らせることで合意できましたし、

ちょっと気が楽になったところだったのですが、

その反動でしょうか。

 

 

明日の日曜日はゆっくり休むことにします。

 

 

でも、かなり寒くなるんですよね。

春が近づいてきたと思っていたのに、

あ~いやだなぁ・・・。

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。