片付け中 | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

まだ年賀状を出していないことに昨日気付きまして、

急いで年賀状を作って、出してきました。

 

元旦には届かないかな。

 

 

 

昨日に引き続いて、

片付け中です。

 

いらない書類をシュレッダーにかけているのですが、

なかなか書類は減らないですね。

スレッダーくずはいっぱいになるのに・・・。

 

あと、娘が中学生の時に使っていた問題集なども

ようやく処分します。

 

 

 

 

 

お昼ご飯は簡単に済ませました。

 

 

 

そういえば、むかしピザ食べ放題のお店が近所にあったのですが、

閉店してしまいました。

また復活してほしいです。

 

 

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。