心に沁みる | 平凡な毎日、時々ハプニング

平凡な毎日、時々ハプニング

日常の平凡な出来事や、時々起きるハプニングについて、少しずつ綴っていきます。

今日は通勤に使っている軽自動車の点検に行ってきました。

 

特にトラブルもなく。

オイル交換してもらったので、

エンジンの吹け上りが軽くなった?

 

 

 

 

先ほど用事があって車で出かけてました。

FMラジオを聞きながら。

すると、ラジオでこの曲が流れてました。

 

 

 

実際は違う人が歌ってるバージョンが流れてましたが、

なんだか歌詞が心に沁みました。

 

 

当時は、

ノリで聴いて

ノリで歌ってましたが、

今聞くと、

心に沁みる・・・。

 

 

 

 

 

 

もう一回聴いてきます。

 

 

 

 

 

 

というところで今日はこの辺で。