7月入って1週間。
急に暑すぎやしませんかゲッソリ
 
盆地の京都は本当にもう…
蒸されまくりで
どこにも逃げ場がなく
息苦しい感覚が
体にまとわりついております真顔
 
蒸し焼き状態魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

電気代が気になって

エアコンしぶりがちですが・・

我慢せず涼しくして、

水分もこまめにとりましょうね。

 

 

暑さ談義はさておき。

 

先日、名古屋は金山にいきました

その理由はもちろんライブぅぅううぅ~~

 

Niterra日本特殊陶業市民会館

フォレストホールUMAくん

金山にホールがあったとは気づき

しかも金山駅から徒歩5分!好立地。

 

もし住んでいた当時にここでライブがあったなら、

歩いて10分で会場にいけたという(笑)

 

 

2300席くらいのキャパかな?

今回は1階15列目での鑑賞でしたおねがい

 

全然近い、十分すぎ、もう、最倖すぎ。

來未さんのライブは近くでみても

遠くでみても

どこでも楽しめますからね照れ

 

遠いといろいろな演出や

全体像が見えて楽しいグラサンハート


 

 

ねぇ~やだぁ~ちょっと~

可愛すぎ…凝視飛び出すハート

 

 

ちょっと不安に思う気持ちがあったり、

いろいろ考えることがあったり、

 

でも、來未さんにあったら

一瞬で吹き飛びました指差しイエローハート

 

感謝。

 

次は、凱旋!京都公演ですサーフィン

楽しみやぁ~~~~