ヤマダホールディングス(9831)

今回は届いた株主優待を紹介します。

 

下矢印以前の記事はこちら下矢印


 

イベントバナー

 

 

  3, 9月優待 ヤマダホールディングス(9831)


 ヤマダホールディングスから「買物優待券」が届きました。


↑500株で3,000円相当



ヤマダホールディングスは、傘下に家電量販首位のヤマダデンキを持つ会社です。M&Aによって注文住宅も業界上位になっています。大塚家具も吸収合併しましたね。

優待は、グループ店舗でに使えるお買い物優待券です。

全国のヤマダデンキで使えます。
(通販では利用不可)

【IDC OTSUKA】は、家電取扱い店舗の家電売場商品に限り、ご利用いただけます。

とのこと

いまいちよく分かりませんが、家具にも使えるようですね。

投資額も5万円前後と低いので、
新NISAで同時に興味を持った方が初めて買ってみるのにもおすすめの優待です。
 

優待内容

グループ店舗で使える割引券(1枚500円相当)


【3月】 

100株 : 1枚 500円相当

500株 : 4枚 2,000円相当

1,000株 : 10枚 5,000円相当

10,000株 : 50枚 25,000円相当


【9月】 

100株 : 2枚 1,000円相当

500株 : 6枚 3,000円相当

1,000株 : 10枚 5,000円相当

10,000株 : 50枚 25,000円相当


《長期保有 特典》

なし

 

株価:444.8円 (2024.02.10時点)

 

https://finance.yahoo.co.jp/quote/9831.T 



今後も届いた優待を紹介していきます。

皆様の参考になれば幸いです。

 

フォローしてね… フォローしてね… フォローしてね…