上新電機(8173)

今回は届いた株主優待を紹介します。

 

下矢印以前の記事はこちら下矢印


 

イベントバナー

 

 

  3, 9月優待 上新電機(8173)


 上新電機から「買物優待券」が届きました。


↑1株で5,000円相当



上新電機は、関西地盤の家電量販大手の会社です。PCや玩具、ソフトの専門店も展開しています。

優待は、上新電機でに使えるお買い物優待券です。

この銘柄の特徴は、9月の優待は1株保有で貰えることです。

そのため、端株だけ保有し続けるのもありです。

最近は、株主優待についての情報も溢れてますので、知っている人も多くなっていると思います。

個人的には、株主が増えすぎることで優待変更されないか心配しています。
 

優待内容

上新電機で使える買い物優待券

(1枚 200円相当

 2,000円買い物毎に1枚使用可能)


【3月】 

100株 2,200円相当

500株 12,000円相当

2,500株 24 ,000円相当

5,000株 36,000円相当


【9月】 

1株 5,000円相当


《長期保有 特典》

2年以上継続保有で3月のみ下記を追加

500株 6,000円相当

2,500株 12,000円相当

5,000株 18,000円相当

 

株価:2,489円 (2024.02.05時点)

 

https://finance.yahoo.co.jp/quote/8173.T 



今後も到着した優待を紹介していきます。

皆様の参考になれば幸いです。

 

フォローしてね… フォローしてね… フォローしてね…